MENU

会社ブログ・お知らせ

2020/02/19働き方改革実践企業に認定していただきました 2020/02/19

働き方改革実践企業に認定していただきました

この度、広島県働き方改革実践企業として認定をいただき2月5日に認定証を授与していただきました。

 

今回認定していただいた制度は、働き方改革をやりますという宣言だけではなく、実際に実績を出さないと認定されません。

弊社では、以前から働き方改革に取り組んでおり改善が進んでいました。ただ、自分たちが「やってます」「できてます」と言うだけでなく、今回認定していただいたことで「やってるね」「できてるね」と認めていただけたように感じています。

 

皆で取り組んできた結果を認めていただけたので大変うれしく思います。これからも一緒に働く皆が「今日も良い一日だった」「明日もがんばろう」と思えるような会社を目指して頑張っていきたいと思います。

戻る